東京ドーム初日

今日分かったこと。あまりに恵まれた席で見るとスマップのオーラにやられてまともにライブレポが書けなくなります(笑)。特にキムラさんのきらきらオーラがはんぱじゃなかった!あの人はホンモノのスターなんだ・・・。
慎吾もかわいかったなぁ〜。クサナギさんの優しい笑みに何度撃沈したことか(笑)。吾郎様は近くで見てもやはり殿下のような佇まいでした。
そして中居さんは足細っ!!(苦笑)あんな足に私もなりたい。
あと2トップのヴォーグダンスは真横からみたら完全に体がくっ付いていてビックリしました。なんなら木村さんが後ろから覆いかぶさるくらいでした(笑)。
他に気付いたことは・・・
サナギさんがバック転の前に黄色い靴べらで靴を履き替えていた。(カワイイ)
ロングコート衣装のどっかの歌で中居さんが自分のサンダルで隣のダンサーをひっぱたいていた(笑)。かっこいい振りなのに叩く準備のため後ろ手にサンダルを隠し持ちながら踊る中居さん。楽しそうだったからいいですけど・・・。(甘々ファン)
慎吾ソロ。脇腹のお肉がベルトの上に(汗)!ガンバレ!
サナギさん、終始元気過ぎ。盛り上がってステージ中央の階段最上部から飛び降りたあとに足ひきずりながら苦笑いしてたけど、どうかはしゃぎすぎてケガだけはしないでね!