スマコンオーラスin東京ドーム

あ〜、これで全て終わり。さびしいな。

最後だし後悔しないように細部までしっかり観てこようと思ったのに、パリピアでクサナギさんが慎吾にキスした瞬間からすべてが飛んでしまいました。
だってクサナギさんから慎吾にキスしたんですよ!!
双眼鏡で観た瞬間に絶叫したもんだからその後からかる〜く頭痛が(苦笑)。

他に心に残ったのは

  • MCで今年のツアーの感想を4人から聞きだす中居さん。最後に慎吾が「みんなに聞いといて中居君はどうなのさ?」と切り出す。ナイス、慎吾!中居さんは本気で嫌そうにしてなんとか次の曲に行かせようとするが、次の曲のきっかけを出す役のキムラさんが「中居が言わなきゃ次の曲には行けないな」と言い出す。キムラさんに言われたらさすがの中居さんも降参(笑)。そこからなんとラジオで話した中居さんをサポートする国立でのメンバーの様子を話し始めました!まさか生で聞けるとは・・・。しかも各メンバーの様子を話した後に「ありがとう慎吾」とか言って握手をしにいってました!
  • ちなみにキムラさんがアドリブのヴォーグダンスの前に中居さんにかけた言葉は「ヴォーグ!」ではなく「手振り!」だったそうです(笑)。
  • バンバカ、今日は吾郎さんにもキスしてたよ!最後だからね。
  • 「ありがとう」『さいこう仲間〜』のとこで中居さん隣に並んでる他の4人を指す!本日一番のうるうる場面でした。
  • トリプルアンコールはオリスマ!
  • 慎吾のパンツはイチゴ柄。そして会場のみんなは「俺のイチゴちゃん達!」(笑)。
  • 兄貴最後のお言葉「つらいことあるかもしれないけどがんばって一緒に生きていこうぜ〜!!」 はい!生きてゆきます!(笑)。
  • 中居さんソロ〜!ダンスはエロくなってて新しいほうが好きです。結膜炎の写真が本当に痛そうだった。
  • 本日良純さんご来場。大歓声で迎えられる(笑)。いいな〜Aブロ。


まだちょっと偏頭痛がします。声出しすぎたかな?
とにかくありがとう。ほんとにありがとう。今年も夏の思い出ありがとう。
また来年ですよね!