食わず嫌い

番宣の為クサナギさん一人でゲスト出演。なぜか観てるこっちまで冷や汗(笑)。東京にいるときも慎吾とご飯行くんだとうれしくなったり、コンサートの楽屋話はもうちょっと長くお願いしますと思ったりしましたが、桃井さんもとんねるずも穏やかでおもしろくてまったり楽しい一時間でした。貴さんにはほんと中居さんのことよろしくお願いしますと言いたいです(笑)。体調管理が甘かったら言ってやって下さいよ。来年は貴さんも中居さんの完璧なステージ見たいでしょ?
それにしてもクサナギさんと私の舌は合わないな。あの大好物三つともダメです。あと鮒ずしは私もまったく食べられないと思う。ついでに昨日は桃井さんのほうのも苦手なのばっかりでした。もうひとつついでに言えば昔から憲さんの味覚センスが大好きです!自分と合うとかじゃなくて男の人でああいう味覚の人が大好きなのです。値段よりも白飯に合うかどうかが重要みたいな(笑)。憲さんがご飯にかぶりつくのを見てるのが幸せ。そういえば中居さんも同じような味覚持ってますよね。

追記・・・今家に帰ってきて「食わず嫌い」を見てました。クサナギさんの好物にはナスの煮浸しがありましたね。私、ナスは大好きです。三つともダメじゃなかったですね(苦笑)。