正直欲しい・・・。

堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」 (TOKYONEWS MOOK)を買うかどうか迷ってます。まあこれの発売記念連載目当てで最近のテレビガイドを毎週買ってたぐらいなので、もう買っちゃえって気もするんですがいまいち踏ん切りがつきません。慎吾のはもっと気が楽だったのに。
これを家に所持してる自分がなんだか恥ずかしいんですよ(苦笑)。たぶん家でつよしさんのかわいさ満載の写真見ながらニヤニヤするんでしょうけど、そんな自分が簡単に想像できてなんか嫌です・・・。
ガイドの連載からして27歳男性タレントのとはとうてい思えない可愛いショットだらけの写真集だと思われます(笑)。か、買うのか私・・・!?