スマステ見ました。昨日は10月の月イチゴローでしたね。武士の一分は12月だから再来月か。私昨日の日記に来週かも?なんてアホなこと書いてましたけど来週はまだ10月だし来月だってまだ11月でした(苦笑)。最近めっぽう日にちの感覚が鈍ってるわ・・・。
スマステでは吾郎さん&大下アナ@六本木ヒルズの様子も流れてましたね。メンバーの試写会に出向く吾郎さん。なんだか和みます〜(笑)。慎吾も一緒に行けばいいのにね。
で、どうでもいいですけど沢尻エリカちゃんのイメージ戦略ってのはどなたが考えてるんでしょうかね?スマステの映像でレッドカーペットを歩く芸能人がいっぱい映ってましたけど、エリカちゃんはどデカサングラスに毛皮コートにガム噛んでましたよ!(あれエリカちゃんですよね?)前にはなまるカフェに出たときもでっかいサングラス(シャネルのロゴ付き)したままおめざを食べててびっくりしたんですけど。特別ファンでもなければ苦手なわけでもないんですけど、なぜか毎回ビクビクしながら見守ってます。でも食わず嫌いのときとかは普通でしたよね。貴さんに気に入られてたし。本人ひとりで衣装決めるわけないし、たぶん事務所の戦略なんでしょうね。それにしてもすごいです。私は小心者なのでついつい周りの反応が気になっちゃいます・・・。