モアを買ってきました。
今月号はダイエットもあるしマネー講座もあるしもちろんクサナギさんの連載はあるしで読みどころ満載ですね。
サナギさんの信じるものは「smap」ですって(涙)。
しかしあのカラダでチーズ食べるときも節制してるのか・・・。あんなに引き締まってるんだからチーズくらいたらふく食べたって問題ないだろうよって思う私はやっぱり自分に甘いんでしょうか?私なんてポヨポヨのカラダなのにポテトチップスさえ我慢できないよ(汗)。もちろんチーズなんて甘くないからってことで好きなだけかけて食べてますけど・・・。(粉チーズ大好き人間です!)だから痩せないのか。はぁ〜。
私もクサナギさんみたいに自分に厳しい人間になりたいです。