ADDRESS(初回限定盤)(DVD付)

ADDRESS(初回限定盤)(DVD付)

ライブに向けて毎日聴いてます!
ちゃんと聴いたらけっこういいアルバムでした(苦笑)。
今のところ好きなのは「NAVEL」と「晴男」です。私はまさよしさんだと壮大なバラードとかより淡々と日常のことを歌ってるほんわかした曲が好きなんですよ。
ちなみに今までのなかで一番好きなのは「カタログ」って曲です。カゴメ野菜生活のCMソングだったやつですよ。リズムも淡々としててすっごいリラックスできる歌なんです。今でもたまに聴いてます。ちなみにオマケ情報ですけど、その野菜生活のポスター(トレーナー着てミキサーの横に座ってるやつ)のまさよしさんのビジュアルがデビューからの数ある写真のなかでいっちばん好みです!(笑)
最近は時よりおじさんくさくなってきてるからな・・・(苦笑)。