正直しんどい

しんどいウォーカー・神楽坂編。
神楽坂!仕事で何度も通ったよ。つよしさんが歩いてた道も全部知ってるところでした。東京に住んで働いてると知ってる場所がロケで使われてることがよくあるんですけど、いまだにロケに遭遇したことがないです。一度ぐらいそういう機会に恵まれてみたいもんです。そのときはぜひスマップさんかキンキさんか山崎まさよしさんでお願いします!(笑)

最近つよしさんがかわいくて仕方ない。なんだろ?顔も体型も”完璧な美!”ってわけではないけど(美!なのはコウイチさんですよね)なんでこんなに惹きつけられるんでしょ?しんどい写真集は特にヤバイです。毎日寝る前に読んでるんですけど、かわいさに嫉妬する感じです(苦笑)。表紙のアヒル口を見ただけでにやけちゃう自分がいます(笑)。