今週あたりから木村さんの露出がだんだん増えてきました。まずは雑誌からでしょうか。とりあえず出版物は毎日行くお昼休みの本屋で全て立ち読みで制覇するつもりです。DVDはすっごく心惹かれるがとりあえず我慢・・・。
スマップ全体活動のほうは最近はなんとなく落ち着いてるかんじ。今のところの楽しみはダントツで来月のライブDVDです!
この静かな感じも年末からのお仕事ラッシュへ向けた小さな休息だということは毎年の経験でさすがに分かってます。だからこっちも今のうちにHDDの中身を整理しろよと自分に言い聞かせているのですが、これがなかなか(汗)。めんどくさがらずにがんばるんだ私(苦笑)!ぼーっとしてたらあっという間に年末が来ちゃうぞ!