スマステ

キムラさんの横にでっかい体の恋する乙女がいたのは気のせいですか?(笑)
慎吾のキムラさんを見つめる尊敬と憧れのまなざしがまぶしかった。
キムラさんもVTRに照れまくってあたふたしてかわいかったです。
なんか画面中にキムラさんのきらきらオーラと慎吾のラブラブ目線ビームが飛び回ってて異様なテンションの放送でしたね!見てるこっちも体温が上がっちゃいました。

「一分」関係のインタビューとか読んでると流し仕事が嫌いなキムラさんがこの映画にめぐり合えてほんとによかったなと思います。自分よりもっともっとこだわりをもって仕事に取り組む職人さんたちに囲まれて幸せだったんじゃないかな。
本人が何度も語ってるように今はスマップの仕事だとみんな忙しすぎて時間がないのが現状なんでしょうね。コンサートの通しリハが一回だけなんてありえないですよね(苦笑)。キムラさんは特にこの状況をなんとかしたいように見えますけど、ほんと年に一度のツアーだけでもどうにかならないんでしょうか?ねえ、ミッチー?(笑)

で、メイキングとか撮影秘話とかは大好きなので雑誌や宣伝番組はほぼチェックしてるんですが肝心の映画はたぶん観に行きません。(え?)
こんだけ宣伝を見まくっててもなぜか映画館に行こうとはまったく思わないんですよね・・・。
私、今までの人生で映画館で映画を見たのが5回位なんですけど、ほんと映画館が苦手なんですよね。たぶん映画館に行った経験が少ない分一本の映画に対する期待がものすごく大きくなっちゃってるのも原因かと思います。映画アレルギーのこの私がお金払ってわざわざ行くんだから一回観ただけで人生観変わっちゃうような素晴らしい作品じゃなきゃ困る!みたいな意気込みで行くから間違いなんですよ(汗)。そんなんで観た5本は全部全然満足できなかったからな〜。
何を観たかって?ほらいちおうファンなんで我らがリーダーの主演作とか観に行ったんですよ(爆)。
しかも映画館て他のお客さんにも神経使わなきゃいけないし。過去の5回のうちケータイ鳴らされたのと重要なシーンでずっと咳込まれた経験が相当なトラウマになってます・・・。
これがコンサートになるとまったく気負いなくお金を出せるのになぁ。