ただいまDVD鑑賞中

DISC1を途中までみたとこで輝くんとぷっすまのために一時中断して今DISC3を見終わりDISC1のクリスマまできたとこです。
とりあえずSMAP Diaryがピカイチです!慎吾の私服の帽子の可愛さに悶えて、中居さんの肉離れマッサージ中トークに感動し、最後の撤収を見守り一礼する中居さんに涙しました。
DISC1,2の感想は書けたらまたいつか・・・。

テレビでスマップショップやってましたね。地方から来てる人がいて、スマ好きねえさんたちの気合にはほんと尊敬ですよ。きいろのDVDが予想以上にかわいかった(苦笑)。チョコレート買いたいなぁ。でも中身はただの明治チョコレートなんでしょ?パッケージのために1000円か〜!?