スマップショップへ行ってきました。

hibanatti2006-12-08

予定通り表参道へ行ってきました。
収穫物は100円の板チョコのみ(苦笑)。妹と二人で行ったので2枚です。
ちなみにチョコ(大)のほうは売り切れ。
朝の10:30に着いて整理券をもらったときにはもうその整理券に「この番号ではチョコ(大)は売り切れの可能性があります」と書いてありました。
なのでおっきいほうを狙う人はもっと早めに行かれたほうがいいかもしれません!
7日だと10:30にもらった整理券が14時集合のもので、14時に集合してたときに配ってたのが18時集合の整理券でした。
整理券をもらうのは全然並ばないので楽です。そのあと集合時間まで時間つぶして、再度現地に戻ってから並んでお店に入るまで30分ぐらいかな?
で、店内滞在時間は1分弱(苦笑)。
必死に衣装を写メしてチョコを買ったらもう終わり。なので店内の映像をゆっくり見る時間なんてありません!まあ私のときはライブ映像だったのでメンバーのメッセージとかはまったく見れなかったんですけどね。
これから行かれる方は参考にしてみてください。