3冊目

毎年恒例、年末テレビ誌表紙ラッシュの時期がやってきました。
スマヲタとしては本当にこれがいちばん年の瀬を実感する出来事です(笑)。
昨日コンビニでジョンとぴあを買って、今日はTVJapanを買ってきました。今年はガイドだけ来週なんですね。なぜかこれだけは全然恥ずかしくなく買えるので毎年レジに堂々と全誌まとめて持ってくのが習慣だったんですが、今年はちょっとさみしいわ・・・(笑)。
内容的にはやっぱりジョンの5人トークですね。中居さんがどのインタビューでも「来年は5人でどっか行きたい」って言ってますけど本気ですか?どうぞどうぞ行って来てくださいよ!スマスマ・パリみたいなのを届けてくれるとありがたいです!