オリスタ

お金ないから買わないはずだったんだけどな。
だから昨日隅から隅までしっから立ち読みしてきたのに・・・。
あまりにもつよしさんがかわいいから仕方ないですよね?(笑)(こーいちさんは今の髪型になってから常に高レベルのビジュアルなので心配無用。)
それにしてもキンキさんのインタビュー記事は質問をバサバサぶった切ってく感じが最高ですね(笑)。スマップさんにはあまりない傾向だから改めて読むとおもしろいです。
特にこーいちさんは私と同じB型だからか、感覚が似てて読んでて快感すら覚えます。きっとこーいちさんも好きなことにはめちゃめちゃはまるけど興味ない質問とかには本当に一切関心がないんだろうな(笑)。