揃った。

年末テレビ誌、今日発売だった残りのガイドとライフを買ってきました。これで全部揃いました。う〜ん、毎度のことながら5冊並べると壮観ですね。
そんでもって改めて年末のスケジュールを確認すると(あ、もちろん自分のじゃなくてスマップさんのね・笑)、22日からほぼ休みなく特番があることに気付きました!
やばい、今年も思った以上に忙しい!全然HDDの残量が足りないよ・・・。
いまのところ楽しみなのは紅白での中居さんの髪型ですかね。紅白という大舞台をきっかけになんとかツートンとお別れできることを期待してます(笑)。
スマスマSPはふたつともゲストがあんまりなぁ。豪華でなくていいから地味にゆる〜く5人の絡みが見たいのですが・・・。
あと密かに「朝まで正直しんどい」をいちばんの楽しみにしています。
とにかく今の私はHDD内の整理に全力で取り組むしかない!!