衝動買い

クリスマスの夜に衝動買いです。
何を買ったかって?可愛い洋服なんかじゃないですよ。

双眼鏡です・・・。

仕事帰りに妹とメールしてまして、カウコンのチケットが着たってことで(アリーナでしたよvv)今まではひとつの双眼鏡をふたりで使い合ってたんですが、カウコンはそれぞれの好きなグループが一緒に出ちゃうからどうしようかって話になって、今後の為にももう一台買う?なんてやり取りをしてたらちょうど目の前にビックカメラがあったのでそのまま勢いで購入してしまいました(苦笑)。
カウコンは人数が多いからいろんなとこで一斉においしい光景が繰り広げられますからね!やっぱり双眼鏡はひとり一台じゃないと!(笑)
これで来年のスマコンもバッチリですよ!