あけましておめでとうございます

hibanatti2007-01-01

今年もカウコンで年が明けました。
自分たちの真上をかっこいい人たちが次々と通るという幸せ。まさに眼福です。


え〜、レポはさっき長々と書いていたら消えました(涙)。
なのでまた気力が湧いたら・・・。
まあキンキさんはテレビ中継以外出てこなかったので(ほんとです。前半まったく出てきませんでした!)、そんなに書くことはないかなと。
中継前は嵐とV6とタキツバのステージでした。嵐はけっこう長いメドレーですごい盛り上がりだったなぁ。タキツバでは今年も夢物語で掛け声ができて気持ちがよかったです!
あとは、やっぱり至近距離でみる岡田准一の美しさはハンパじゃない!妹とふたりで「やばい・・・。(溜息)」としか言えませんでした(笑)。
残りは思い出したらまた書きます。

さてさて今日もドームです。早めに出発しないとね。
1月1日刻印のストラップがどうしてもほしいのです!