スマコン〜

昼間に寝すぎたせいでちっとも眠くならないのでひとりごとでも・・・。

晦日、元旦と東京ドームに行ってきたじゃないですか。なんかそしたら最近スマコンが恋しくてしかたないんですけど、どうしたらよいんでしょうか?(苦笑)
なんだろね?あの圧倒的な幸せオーラが溢れた空間は。
カウントダウンもキンキコンもそれぞれ良いところはあったんだけど、やっぱり私には何かが足りなかったの。まぁカウコンは構成が全然ゆるいし、キンキさんの出番は少ないしで問題外ですけど(爆)。で、キンキコンはスマコンとはまったく違うものなんですよね。久々に行ってびっくりしました。冬だからか、キンキさん二人の雰囲気なのか、楽曲のせいなのかわからないけど、キンキコンてすっごく切なくないですか?
そう感じるのって私だけ?なんかキンキの世界にどっぷり入ると胸がきゅんとしちゃうんですよ。もちろんそれはそれで素敵な空間なんですけど、私が今求めてるのはスマコンのあのハッピー気分なんだって再認識してるところです。
あぁスマコンに行きたい!早く夏が来ないかな〜!!


と、今の願望を書き出したところでいいかげん寝てきます・・・。おやすみなさい。