やっとこさHDD編集に取り掛かり始めました!昨日やったのは紅白とカウコン特番。紅白は中居さんがしゃべってる曲紹介のところとスマップとシカオさんの出番のみで。意外とさくさく切りやすくて助かりました(笑)。
編集中に初めて今年の紅白をちゃんと見たんですけど(今まではスマップさんの歌のみ確認しただけ)中居さんの司会っぷりの見事なこと!普通にさらりとこなしてるんでちょっと笑ってしまいました。あの人、本業は国民的アイドルなんですよね?
長時間の紅白がなくなったおかげで今日のスマ番組は全部録画できそうです。よかった。
今日はいよいよキムラさんのドラマがスタートです。正直、私のドラマの好みはベタで簡単な恋愛ものか(今クールだと花男とか)、推理もの(古畑とかね)なので重厚な社会派ドラマはあんまり見ないんですがなんといっても久々のキムラさん主演なのでとりあえず初回は録画してみたいと思います。