お台場は無事2回とも行けるようなので今回はこれでもう終わりにしようかな。それともFC枠でもうひとあがきしてみましょうか(笑)。
今月はスマの会費を3名義ほど払わなきゃいけないしで、いろいろきついんです。それなのに今日は妹と新宿で飲んでしまった。仕事が終わってまっすぐ帰宅しようとしてたら今日が休みだった妹から『六本木ヒルズに映画を観にいこう』とのメールが。しかし私は映画が苦手なので速攻却下(苦笑)。せっかくなので新宿で待ち合わせてブラブラしてきました。新宿で私と会う前に表参道と銀座へ行っていたという妹。タフだなぁ・・・(苦笑)。
新宿でもセレクトショップや化粧品カウンターで次々と買い物をする妹。だからすぐお金無くなるんじゃないのかい?でも私にもその行動力を分けてほしいです。
ご飯は毎日通勤帰りに通るたびに混んでて気になっていた居酒屋さんへ。つくねとチーズコロッケが超おいしかった!
支払いは姉である私持ち。今月お金無いのに、来週は下の妹連れてSHOCKに行くんだよ〜。たぶんこっちのご飯代も私が出すんだろうな(泣)。長女は色々と大変です・・・。