新CM続々

慎吾のビールのCM初めて見れた!今度はアサヒなんですね。広告自体は東京駅地下の壁におっきいポスターが貼ってあったのを先に見てました。相変わらず笑顔がまぶしいです!
そしてキンキさん待望のふたりCMはまだ見れてません。予想通り朝のWSは見逃しました(涙)。今度は16茶ですよねぇ。ポスター類もまったく見れてないので早く見たいです。でもなぜか新16茶はもう飲みましたよ!こないだ会社に行ったらサンプルがたくさん置いてあったので飲んじゃいました。16茶は普段あんまり飲まないですけど、前のより好きな味かも。これからはなるべくご贔屓にしよっと。これで売り上げが上がってキンキさんのCMがどんどん増えるようにね。ファンに出来ることはこれぐらいなので小さなことからこつこつがんばります(笑)。