部屋に時計がやってきた

仕事が早く終わったので予約してたキンキさんのカレンダーを引き取ってきました。ついでにFrancfrancに寄って時計も購入。実は引っ越してきて1年間私の部屋には時計がなかったのです。マンションのきまりで壁に釘が打てないのでずっと掛け時計が買えなかったんですが、こないだ東急ハンズで重い物もOKな画びょうをみつけたのでついに時計も購入ですw
けっこう前から新宿の雑貨屋さんをまわってたんですが結局はシンプルなデザインに落ち着きました。

ダークブラウン好きですw もうそろそろテレビ台と本棚もダークブラウンに塗ってしまう予定。また東急ハンズでペンキ買ってこなきゃ。(東急ハンズ大好き!)