楽しみがいっぱい

テレビ誌で確認してきました。しんつよデンマーク二人旅は4月22日ね!
むふふw 超楽しみです!
そしてどうやら堂本兄弟のタキツバさんゲストの回で相当素敵な出来事があった模様ですw こちらも超楽しみ!(カットされないことを祈るのみ・・・)
あと中居さんの星野ジャパン応援団長就任もおめでとうございます。私自身の野球に対する熱はどんどん下がってきてるのが正直なところですが、野球に夢中な中居さんを見るのは大好きなので大歓迎です。
それにしてもマーメイドプリンス、しんつよ二人旅、こーいちさんドラマときて野球応援団長もなんてテレ朝もやりますな(笑)。私も今年はテレ朝びいきでいきたいと思います。だからおいしい映像たっくさんおねがいしま〜す!!(笑)