夏の計画

昨日はさっそく臨時ボーナスの恩恵に与ってキンキさんの新曲を初回、通常盤とも予約してきましたw
そんでもう少しだけ調子に乗ってKi×3(キッズさんFC)ももう一枠増やしてきてしまいました(笑)。いつもコンサに同行してもらってる妹の名義です。私も嵐FCに入ってあげてるのでお互い様ということで。(住所が違うとこういうとき重宝しますw)
当然夏にあるだろう10周年イベント狙いなわけですが、果たして本当にイベントはあるのでしょうか?(汗)まあ今度の新曲も『10周年第一弾シングル』だし記念日に向けて動き出してるのは事実なので楽しみに待っていることにします。
でももうすぐオーガスタキャンプのお知らせが来る頃なんですよね・・・。たぶん次のまさよしさんの会報あたりかな?なんとなく日程が7月21日(土)になりそうな予感がするんですけど(苦笑)。去年はいつだったけな〜?
まさかキンキさんとスマコンが重なることはないだろうけど、オーキャンなら充分有り得ますからねぇ。その前に仕事休めるかが一番の問題なんですけど(爆)。