休日でした。

今日もどこへも出掛けることなく絶賛引きこもり中でした(汗)。もう買い物に行くとかいう発想も浮かばないもんな・・・。新宿なんて歩いていける距離なのにまったく足が進まない。
でも今日は家でHDDレコーダーの容量を10時間以上増やせたから後悔はしていませんよ!(笑)これで今度のMステも大丈夫!久しぶりの生5スマが楽しみだ。
楽しみといえば黒バラSP。こないだのメイキングと予告だけでも大興奮でしたからね。
しかし先週の日曜深夜はすっごく忙しい時間だったなぁ。11時から6chでトータスさんに痺れて、なのに15分でぱっと切り替えて(笑)堂本兄弟を見て、よりによってこーいちさんが迫られる超おもしろい回なのに泣く泣く11時半から黒バラに変えたら(もちろん録画はしてますけどね)こっちもビリヤードを打つスーツ姿な中居さんやら仮眠中の中居さんやらの大充実した映像でしたもんね。そんで黒バラ終わってさっそく兄弟の録画を再生しようとしたらガキの使いが浜田500問なんて始めるもんだからすっかりそっちに夢中ですよ(笑)。結局松ちゃんが優勝してふたりでお酒飲んでたよ!それだけでときめいたのに、さらにスマやキンキさんバージョンを妄想して勝手に萌えました(苦笑)。いいなあの企画・・・。