ミラーコンDVD

ふたりのシングルで喜んでたら次はこれか!こーいちさんのソロコン映像化です。
アルバム持ってないけどこれは買う。ミラーコン行ってないけどこれは買う。お値段はけっこうするけどこれは買う。だって全トーク収録とか付けられたら迷ってる余地はないですもん(笑)。
やっぱりライブDVD特典の最高峰はMC全収録だよね!こーいちさんはファン心理をよく分かってらっしゃいます・・・。スマップさんもMIJで全会場MCなんて素晴らしいもんを付けてきたからこりゃ毎年楽しみだ!と思ってたらなぜか1年だけだったけども(汗)。制作サイドはぐだぐだ考えずにとりあえずMC映像をそのまま付けときゃ多少高かろうがオタは絶対買うのにな。
というわけで購入決定です!