ほらね

昨日心配してたとおり、やっぱりミラコンDVD予約には行けませんでした(汗)。いいとも増刊号のためになんとか起きて録画ボタンを押したらそのまま夕方5時まで寝続けました・・・。おかげで黒バラ番宣番組も天声慎吾も見れなかったです。
もうこのまま引き篭もってしまおうかと迷ったあげくやっぱりちゃんと参加しなければと都知事選の投票に近くの小学校まで行ってきました。選挙権を持ってから今まで全ての選挙に行ってるのが一応私の中での小さな自慢なので。でも政策とか政党とかにはまったく無知なんですけどね(汗)。いつもとりあえず行くだけなんですが・・・。
さあ今日はこれからがお楽しみの時間ですよ〜!!黒バラSPとタキツバ堂本兄弟!早く始まらないかな♪