バラ色二連休〜!!

今日の仕事やっと終わった〜。今は部屋でのんびりしてます。


というわけで明日から二連休です。超ハッピーできんききっずな休日を過ごしますよ!
1日目は兄弟観覧!
準備はOKです。持ち物も確認したし、もしもの時の帰りのタクシー代もちゃんと下ろしてきましたよ。だって注意書きに『終電なくなっても自力で帰ってね☆(意訳)』って書いてあるんですもん(苦笑)。けっこう時間ギリギリなのかな。まあだから私みたいな近場の住所の者が選ばれたんでしょうけどね・・・。


2日目はケリーライブ。
これで私のお台場は最後です。まだまだ日程はあるけどたぶん当日券とかに並ぶ気力もないですし・・・。
『NARA』も昨日までは1stのほうが好きかもなんて思ってたけど今日電車の中で無意識に聴いてたらけっこう心地よく聴ける曲がいっぱいでてきてちょっとアルバムの印象が変わりました。
私にとってケリーちゃんは理解できない人なんですよ。なのに私はつよしさんが好きだから判りたいと思うし、ケリーちゃん自身も色々語るから、一生懸命理解しようとして変に構えちゃうところがあるんですね。キンキキッズが好きだからケリーちゃんの音楽や思考も同じように判って好きにならなきゃって無意識に焦ってるのかもしれない。
でもやっぱり全部は判らないですよ!だってアルバムジャケットの座って瞑想してるケリーちゃんなんて理解できないもん(爆)。実はちょっと怖かったりして・・・。
だから無理に理解しなくてもいいかなって思ってきてます。普通に聴いて、見て、自然と共感できた部分だけ好きになればいいやって思いました。
ちなみに『NARA』で文句なしで最初に好きになったのは「ENDLI2」で(初めてライブで聴いたときベースのかっこよさに鳥肌立ちました!)今日帰りの雨の中で好きになったのは「宇宙の雨はね 二人で」です。