行けるのか!?

去年の夏、私のスマコン休暇のために快くシフトを代わってくれたバイト君。今年も密かに頼りにしてたのに『夏はニューヨークに短期留学してきます!』と衝撃の発言があったのは確か2ヶ月ほど前でした・・・。
昨日もまた職場でその話題になったんですが、少し流れが変わって『秋からパリに長期留学するかも』とのこと!なのでそっちが決まったらニューヨーク行きは止めるらしく。てゆうかなんでそんなにお金あるの?って感じですが(笑)、とりあえず重要なのは出発の時期ですよ!秋っていつ?もうスマコン終わってる頃かな?7〜8月残ってくれるならキンキさんの記念イベ(当然7月末頃ですよね?)とスマコン前半戦は何ヶ所か行けるかな?(全部自分中心ですいません・苦笑)
はぁ、ジャニヲタは心配が尽きないわ・・・(笑)