そこって・・・

今日は休日でヒマなのでケータイのジャニーズwebを読んでいました。毎日読むのは二宮さんのゲーム日記。キンキファンになってからはMAさんとこの連載もちょこちょこ覗いてます。今日は金曜日なので米花さんの番です。
ふ〜ん、MAは今稽古中なのか。今日は近くのおいしいカレー屋さんに行ったんだね。
・・・ん?そこってもしかしてうちの近くのカレー屋さんですかい?(笑)うちの近くにもじゃがいもと薬味が食べ放題のおいしいカレー屋さんがありますよ!ていうかUPされてる画像の食器が一緒ですもん、ビンゴですよね(笑)。
じゃあ毎日通ってるっていう稽古場は近所のスタジオのことなんですね。ほぉ〜。
でっていう話ですけど、なんとなく親近感が湧きました(笑)。