恋の始まり

今日は仕事で神保町に行っていたのでランチの間に三省堂レコードショップでキンキの棚を凝視したり、書泉ブックマートの入り口の前に立ってみたりしました(笑)。(しんどいウォーカー学生街編参照)
そんなことしたって本物のつよしさんは現れませんけどね・・・。

先週の堂本兄弟はツボポイントがいっぱいでぜひとも感想を書きたいんですけど、どう書いてもなんだか気持ちの悪い文になってしまうのでやめておきます(爆)。餃子から始まる恋だとか素敵だったな。(どうしてつよしさんは一番遠い餃子に箸が伸びたんでしょう?)あれ以来私の中で福田沙紀ちゃんの好感度が急上昇したこどだけは間違いありません!かわいかったですねw なんとなく仲良くなれる臭いがプンプンします(苦笑)。