もろもろ

ファン歴に8年の空白があるのでA,B,Iアルバムしか持ってないくせに選ぶ権利なんてあるのか?ってことで最初はスルーする気だったフェイバリットソングですが直前になってもったいない気がしてきて締め切り1時間前に投票しました。
元々シングル曲からは選びたくない天邪鬼な性格なうえに上記のアルバム3枚以外の曲は聴いたことがないので必然的に8年前の思い出の3曲になりました。(6曲も選べなかったので1エントリーのみにしました。)

3曲とも1フレーズ聴くだけで胸がざわつくほど好きな曲です。
急に思い立って投票画面をひらいてその場でリストを見ながら選んだので何の根拠もありません。みなさん記念イベで歌ってほしい曲とか、他の人が投票しなさそうな隠れ名曲とかいろいろ考えてるようでホント尊敬です。
で、これはなんのために使われるの?(笑)


こーいちさんのミラコンDVDは特典映像と本編1枚目まで見ました。知らない曲がほとんどだなぁと半分まで見たとこでアルバムを買っていなかったことを思い出しました(苦笑)。あとケリーちゃんのライブDVDを開封してなかったこともついでに思い出しました・・・。
すごく手間と計算と熱意とお金のかかったステージってのが映像を見るだけでも分かりますね。あとはステージ上と大貧民中@ホテルのこーいちさんのオーラの落差に驚かされます(笑)。いやどっちとも素晴らしくかわいいのですが。(ステージ上はかっこいいですね。)なんだろ?彼の場合髪の毛のセットの違いが大きいのかな・・・?