アクセスありがとうございますww

昨日のブログに堂本兄弟の観覧レポを書いたら予想以上のアクセス数がありちょっとビビッているヒバナです(笑)。わざわざ検索で来てくださったのにぜんぜん参考にならない&少ないレポですいません(汗)。
というわけでレポじゃないですが、あの日の観覧で私が忘れられない場面をちょこっと付け足しておきます。
東儀さんの回は3本目だったので収録の前にツヨシマンブラザーズバンドの演奏がありました。その演奏中にトムさんが出てきて出演者を呼び込みます。最後がこーいちさんだったんですが、こーいちさんが立ち位置についてギターを掛けたときにそれを見ていた横のつよしさんがふわりと微笑んだんですよ!別に二人が目を合わせたわけではないんです。つよしさんが相方が横についたのを確認してひとりで微笑んだんです。それだけです。えぇ、それだけですがこの光景を見て『私これだけで当分幸せに生きていける!』と本気で思いました(笑)。
あと私の席はつよしさん側の1列目だったんですが、その奥に楽屋への通り道があるので必然的に出演者の皆さんが私の目の前を通っていきました。収録後につよしさんが目の前を通ったんですが、人見知りな上に観客の熱い目線に照れたのか客席をちらりと見上げてむふふって笑いました。もちろん私と目が合ってないなんて承知してます。だけど目の前で上目遣いされて微笑まれてみてくださいよ!もちろん私は心臓を撃ち抜かれました(笑)これがあの必殺の上目遣いか・・・。今でもつよしさんの事を考えるときはこのときの顔が浮かんできます。あんなん至近距離でされたらそりゃこーいちさんも雪崩れるわけだ(苦笑)。