39ベスト

『だから〜、ベストアルバム出されたって全部持ってるってば!』って過去何度も悪態をついてきた私ですが*1キンキさんのCDはほとんど持っていないので今回のベスト盤はありがたく受け取ります(笑)。過去曲はほとんど知らないので他のファンの皆さんみたいに『こーいちさんったらあの曲選んでくれたw つよしさんはこれできたか〜、ふむふむ。』なんていう楽しみが出来ないのがちと残念ではありますが・・・。
ちなみに私が選んだ3曲のうち2曲はつよしさんセレクトにありました。
で、このアルバム引っさげてのツアーはあるの?アルバム発売時のプロモーション活動ってどんな感じでしたっけ?スマさんは毎回各局制覇の特別インタがあるけどあれはさすがに別格ですよね(苦笑)。ふたりでまったり宣伝してくれるといいな〜。まあ一番見たいのはスイートテンダイヤモンドの贈呈式ですけども(爆)。うたばんあたりどか〜んとやってくれないもんかね?(笑)

*1:SMAPさん、まさよしさん、シカオさん