夏の気配が近づいてきたので

昨日から一人頭の中で夏の作戦会議を開いてます(笑) もやもや、やきもき大変ですけどこれも全部含めてスマオタの夏ですよね!
とりあえず次の休みはばあちゃんちに行くために埼玉に帰って、去年作ったおばあちゃん名義がまだ有効なのか確認してこないと。電話で済めばいいんですけど、けっこうな歳だから電話越しじゃちょっと無理かもと思って。でもおばあちゃんには単に名義借りてるつもりだったのに少しスマップのファンになったんですよ。この前行ったときに溜まってた会報を貰っていこうとしたら『それは読みたいから中身だけ置いてって』っていわれちゃいました(笑) だから振込用紙以外は全部おばあちゃんにあげてますw