当分の課題

突然ですけどいま私の中で一番心配してるのが7月28、29日を無事乗り切れるかなんです。
何回書けば気が済むんだよって言われそうですが、相変わらずのHDDレコーダーの満杯ぶりのままあと1ヶ月ちょいで今年も27時間TVがやってきてしまうんです!参加予定だった嵐コンは9月になったものの、29日はオーキャンで所沢まで行ってくるつもりなのでほぼ1日予約録画で乗り切るしかない(汗)。それだけでも溜息ものだったのに新たに「28日こーいちさんオーラの泉ご出演」という情報が!これなんとか前の週とかに出来なかったかなぁ・・・。正直困るわ(爆)。
もちろんダブル録画になるんですが、どうやらうちのDVDだとダブル録画用の2ch目は残量が20時間以上ないと録画が出来ないらしんですよ。というわけで7月28日までにかなりの空き時間を作っておかなければならなくなりました。もちろん前日から「スシ王子」も始まってるんですもんね。はぁ編集ちゃんとできるかな・・・。
またいつかのように*1急遽2台目購入とかになりそうな予感まんまんだな(笑)。

*1:しんつよ24TV前。編集作業が間に合わなくなり数日前にレコーダーを買い足しました・・・。