七夕の奇跡!?

おかげさまで39イベントに参加できることになりました。
こんな私に手を差し伸べてくださる方がいらっしゃって、ご同行させてもらえることになりました!
どう表現していいかわからないくらい感動しております・・・。
恥ずかしながら今朝はお誘いのメールを読みながら泣いていました(苦笑)。
おふたりの記念すべき日に立ち会える嬉しさ以上に、今はキンキファンの方の優しさに触れられたことに感激している次第です!
当日はほんとに精一杯おめでとうを伝えてきたいと思います!

(私信:T様、この度は本当にありがとうございました。どうぞよろしくおねがいします!また後ほどメールさせていただきます。)


というわけで現金な私はすっかりテンションが戻りさっそくキンキ祭り状態のドル誌を購入してきました(笑)。今日のところはW誌だけです。ふたりともナイスビジュアル!(つよしさんは最近眉毛を剃ったんでしょうか?実はもうちょいボーボーのほうが好みだったりして・・・苦笑)
あと、どや!のレポの10周年に車をねだるつよしさんのとこに噴き出して笑いました。私の読んでたネットのレポには「10周年だから」ってセリフは書いてなかったので。このひとまた10周年でこーいちさんに物ねだってますよ!(笑)
もうダイヤとセットであげちゃえばいいんですよ、こーいちさんは!


帰宅したらラブファもまたまた更新されてるし!どうやら最近のつよしさんは心穏やかに過ごされてるようで、読んでてこちらもあったかい気持ちになれます。しかしかわいい文章を書く人ですよねぇ・・・。私なんか一生かかってもこんなメール書けないと思います(汗)。またまた女として負けた気分!