気になったこと

昨日は久しぶりに土曜休みだったので夜は「オーラの泉」なんかを見てたわけです。(おかげで次週のこーいちさんの回の素晴らしい予告も見れました。)で、やっぱりヒガシさんの時のお話ってのはあそこの事務所の次期社長はヒガシだよってことでいいのかな?具体的なことは何も言ってないけど、どう聞いててもそんな感じに想像してしまいました(苦笑)。
そんな遠い将来のことなんか今は考えたくないけどね。じゃにさんにもまだまだ長生きしてほしいですし。(というかなんか不死身な気がしますねあのお方は・笑)

あとあと、もしかして来週のオーラの裏のめちゃいけって慎吾空?せっかくHDDの空き時間を作ったのに確実に録画物が増えていってます・・・。27時間TVの前にスシ王子攻撃がくるのは覚悟してたけど、39と慎吾空まで重なるってのを忘れてました(汗)。もうちょい編集がんばらないと来週あたりにはパンクしちゃう!