ちょっとずつ消化

先週末はキンキさん露出ラッシュがあったのに実家に帰っていて全然感想が書けませんでした。なので今さらですが・・・

まだまだリピートが止まりません!何回見ても飽きないわ(笑)。しかも繰り返し見ているうちに「あれ?この構図って新○さんいらっしゃいぽくない?」なんて思ったが最後、だんだん変な見方しかできなくなってきて困っています(爆)。まあでもつよしさんも自分で「夫婦みたいなもん」って言ってるからいいか(笑)。こーいちさんがハワイでCD-Rしか買えなかったエピソードがそれを嬉しそうに話すつよしさん込みで好きすぎる。
あとは幼いキンキさんの後ろで踊る若き日のスマシプの貴重な姿が見れたのもスマファンとしては見逃せないところです!

もうちょい踏み込んだ話も聞きたかったなぁなんて思ってましたが、それでも「龍神系」とか「紫のオーラ」とかジワジワと効いてきております(笑)。それにしてもこういう時のこーいちさんは対応がえらいスマートでかっこいいですね。たぶんスピリチュアルとかたいして興味ないんだろうけど(苦笑)、だからといって否定することもなく全て許容しながら自分の考えもさりげなく伝えるみたいなね。私も揉め事が嫌なのでだいたい許容してしまうタイプなんですが、私の場合自分の中の芯もないですからね(苦笑)。そこらへん見習いたいところです。

  • 雑誌諸々

オリスタはやもりキーホルダーの質問を見つけた瞬間即買いです(笑)。songsは記事的には目新しさは無かったんですがここまでくると変な義務感が生まれてきてしまいつい購入してしまいました。テレビジョンは表紙は普通に39ね〜と思いきや中で手繋いでるし!しかもその繋ぎ方は・・・。ちょっとみんな10周年記念だからって絶対おかしいよ!(笑)本人たちも編集の人もファンもここへきてテンション上がりすぎてるんでしょうか(笑)。でもってガイドは袋とじ!つよしさんのカットソーが素材といい長めな丈といい女性物に見えて仕方ありません。特に二人並んで下向いて歩いてるページとか!どこのかわいい女の子だよとか思ってしまいました、ほんとすいません(爆)。TV LIFEは今日は買わなかったんですけど、確かキンキさんのページの裏にポカリ5人Ver.の広告が載ってたんですよね。近いうちに買ってこなくては。