ただころがり落ちるだけ

どうもキンキヲタへの道を急降下で転がり落ちているヒバナです(笑)。
あのですね、もう39イベントが最高すぎたんです私の中で。
あの素敵な空間はなんだったんだろう?夢の中にでもいたんだろうかと今でもちょっと思います。(はい、痛いですよ〜・笑)
こーいちさん曰く「コンサートとは呼びたくない」だけあって、構成もセットもゆるめでダンスもなかったんですが、その分あったかくてふわ〜んとしてて幸せでたくさんの愛が溢れていたの。
ありがたいことに今回アリーナ席で見させていただいきました。私の席はつよしさんのテーブル側だったので3時間を通して印象に残っているのは、つよしさんのほうを向いて終始雪崩れるこーいちさんの笑顔でしょうか(笑)。つよしさんのテーブルが生姜湯やらのどのお薬やらでごちゃごちゃしているのを発見してうれしそうに近づいてくるこーいちさんとか、つよし'sフェイバリットでつよしさんがいい感じの流れで曲目を言おうとした瞬間に最悪のタイミングでカブってくるこーいちさんのやっちゃった顔とか(私もカブった瞬間思わず『うぇっ』って声がでました・笑)、それでも負けずに「どっちが悪いのかちゃんと決めておこう」とか言い出してつよしさんに普通にいかにこーいちさんが天然で場を読めなかったのかを説明されて唖然とするこーいちさんとかいちいち最高でしたよ!
つよしさんもあのターバンがかなり私の好みでした!それだけでまずテンションがひとつ上がりました(笑)。かわいい!今日のつよしさんかわいいです!やっぱり丸顔の人は顔の横に髪の毛があったほうがシュッとして見えますよねw つよしさんは全体通してなんだか余裕なのがこーいちさんと対比してておもしろかったです。歌声はさすがの素晴らしさですし、のどのお薬に興味を持ったこーいちさんに「あ〜んしてやろうか?」と言ってみたり、『LOVE is』前に「つよしと向き合ってこの歌詞歌うのが恥ずかしい」とか言うこーいちさんに(だからわざわざ言うから余計に恥ずかしくなるんだよ、こっちも☆)「でも本当のことやからね」とかさらっと言い切るつよしさん!VTR中(ギネス授賞式だったかな?)の客の笑い声にどこが笑いどころだったのか分からないこーいちさんに対して、確実にファンのツボを理解しこーいちさんに説明してあげるつよしさん。えっと、つよしさんにはファンの女心なんてたぶん全部お見通しです。これからも色々よろしくお願いします(笑)。
まだまだ見どころはたくさんありましたが、私のバカな脳みそでは全部レポするなんて到底無理な作業なので、他の方の素晴らしいレポを読みながらニマニマしています。とにかくとにかく最高な時間だったんですよ!
あと最後にこれだけは。終演後の鳴り止まない拍手は本当に暖かかった。私も最初はアンコール催促のために叩いてました。でも今日はイベントだし、あまりに綺麗な終わり方でもうこれ以上歌う曲ないかもと心の中で感じてました。それでも拍手を止められなかった。後ろを向いたらスタンドのお客さんも誰一人帰っていなくて。そりゃキンキさんが出てきたら嬉しいけど、それ以上にこの長い拍手がステージ裏の二人に届いてますようにって思いながら手を叩き続けました。そしたら次の日のLF更新ですよ!私通勤電車の中でふつうに泣きました(苦笑)。かなり恥ずかしいです・・・。
あのスタンディングオベーションが10年分のありがとうだって思ってくれたら嬉しいな。