10周年貧乏☆

7月分の家計簿をまとめたら久しぶりに赤字でした(汗)。
原因はどう考えてもキンキちゃん10周年の諸々です。39アルバムから雑誌まで「記念だから☆」ってことで普段は買わないようなとこまで買っちゃったからなぁ。せっかくむこうが39価格でまとめてくれたのにヲタクには無意味でした〜(笑)
8月はライブもないし(それはそれで非常にさみしいですが)、地味に暮らしたいと思います(苦笑)。とりあえず食費削減&栄養補給のために実家に帰るつもりです。
はっ!もうすぐおばあちゃんの命日だ。お墓参りしに行こうっと。おばあちゃんは暑い暑いスマコン@日産スタジアムの日に旅立ちました。あの日のスマコンはきっとずっと忘れません。とっても悲しくてとっても楽しかったから・・・。(って、身内が亡くなってんのにスマコン見たんかい!っていうツッコミは無しでお願いします・苦笑)