ミニ連休2日目(最終日)

  • 雑誌のファイリングは無事終了
  • 朝イチで切り取った後の雑誌をゴミ出しへ
  • 休みの重なった妹からマッサージへ誘われる
  • 60分の全身マッサージ
  • 胃のまわりがこっているらしい。食べすぎか?
  • 青山でタルトを食す

  • おいしいかったです。しあわせw
  • 妹は近くの皮膚科へ
  • やることがなくなったので歩いてファミクラへ
  • 今夏2回目のファミクラ
  • もちろん目的は腕を組んだバカップルの映像(笑)
  • 入ったらカツンさん放映中、時間的(夕方5時)に無理かもと不安がよぎる
  • 前回はなかったギネスの表彰状を発見


(横向きに撮影したら直せませんでした・・・)

  • カツンさんの後になんとキンキさんの曲がスタート!ナイスタイミング!
  • 伝説の画像を今回はしっかりケータイで保存
  • まわりの人もみんな一斉にカメラを構えだす
  • カツンファンだと思ってた隣の若いお嬢さんもみんなキンキファンでした
  • 相変わらずファミクラ内のキンキファン率めっちゃ高し
  • そりゃあんな映像流されたらみんな集まるわな
  • 保存した画像を車内で何度も見返しながら山手線で新宿まで帰る
  • これを待ち受けに設定して明日から幸せに生きよう