世の中には才能が溢れてる

大きい声では言えませんが某所で「永遠に」のPV(手作りVer.)を拝見しました。ほんとネットって素晴らしい!どこかの才能あるキンキオタの方も素晴らしい!もちろん公式版も同じくUPされてましたけど、非公式Ver.のほうしかリピしてません(笑)。ああやってほんの少し背景を変えるだけでこうも素敵なPVになるもんなんだね。むしろもうこっちが公式PVでいいんじゃないのか?(笑) 内容的にも10周年にぴったりだし。JEは至急買い取るべきだと思います。私もこれが入ってるPV集なら買いたいですもん。そしてこの映像を見てるとなんとなく歌も良く聞こえてくるから不思議です(爆)。でも本来PVの役目ってそういうことですよね。