連休3日目

妹とHEROを見に行きました!どうしても六本木ヒルズで観たいという妹にそんなとこまで行かなくても、と思ってましたがこれがよかった。今まで私の映画館での思い出というと山場でケータイを鳴らされたり、隣の子供がせき込んだりと散々な事しかなかったわけですが六本木ヒルズだと年齢層も若干高めで落ち着いた人が多くてストレスなく鑑賞できました。今までがあんまりだったからそれだけでも大満足w
肝心の映画の内容もおもしろかった!まあ連ドラのおもしろさからして一定のレベルは保証されてるわけですが、うん行って損はなかったです。(すいません。これだけです。映画の感想文とか超苦手です。)
あと映画の前にヒルズ内で焼肉を食べました。妹が母親からお昼代をもらってきたからといってもさすがに昼から焼肉+ビビンバは調子に乗りすぎました(苦笑)。でもおいしかったぁ!