キンキラ終了

今の自宅にはラジオがないし、もともとラジオっ子でもないので(唯一はまったのはシカオさんのアクロスだけ)キンキラもほとんど聴いていないのですがレポはちゃんと読んでました。やっぱり終了は寂しいな。何より仕事がひとつ減ったという現実がなぁ…。ここらでやっぱりテレビの深夜枠あたりに二人仕事がほしいところですね。
あと全然気にしてなかったけど、キンキさんは毎年今頃が青封筒の季節なんですか?で、スマに続いてこちらも例年より遅れてるんですか?(汗)まさか無いって事は有り得ないだろうけどさ…。こっちは職場異動してきた初日に郵便局の場所をチェックして準備万端なのに(苦笑)。何事も早め早めでお願いします。