なーんと明日はもうΦアルバムのフラゲ日なのか!早い、時が経つのが早すぎる…。
週末は実家に帰って妹と嵐さんのAAAを見ました。先に妹から「画質とかあんまりだよ…」と聞いてたので期待値は低くして見たのですが、なるほどこんな感じなんですね。記録用フィルムとしては雰囲気はよく残ってるけど、ファンが今見たい画とは微妙に外れてるカットが目立つかなぁ。近年のスマコンDVDとはまた別のストレスが(笑)。とりあえず「秘密」に引きのショットは必要ないだろってのが姉妹揃っての意見でした。でもやっぱりDVDで見てもメインステージの「A」の大階段は綺麗だなぁ。あれは私が今まで見たコンサートセットで一番綺麗なものだと思います。
そして三食昼寝付きの実家生活から戻ってきたわけですが、この三日間でお金を使ったのがFINE BOYSだけだというこの事実(爆)。25才独身女性としてどうなんでしょうか?(苦笑)