さんきゅーふぁいんせんきゅー

今日こそは「Φ」の感想書くぞ!と意気込んで帰りの電車内で一曲ずつの感想文面を考えてたのに当落確認開始のニュースが飛び込んできたのでいったん中止(笑)。
やっぱりあの自動音声のドキドキ感がジャニコンへの気持ちを高めるよね!(『まことに残念ですが〜』が流れたら一気に急降下ですけど・苦笑)
ということで来年もこーいちさんのお誕生日をお祝いできることになりましたw これでホッと一安心。ひとりで行く30日も決定です。大晦日は明日にでも確認しようかな。(一度でいいから電話確認せずにいきなりチケットが届くという素敵な冒険をしてみたいんですけど、やっぱり不安でできませんね。・笑)