日曜日

昨夜から急に実家の妹が泊まりに来たので(上の妹の技能検定のモデル役だったらしい)、今日は妹と一緒に一年振りのジャニショへ行ってきました。途中でVコンオーラスの日だったと気付いて失敗した〜と思ったけど、意外と混んでなかったかな?例の公園で少し並んだだけで入れました。
キンキさんの39イベグッズ撮影の抱きつきキッズ写真目当てで行ったんですが、もしかしたら調子乗って買っちゃうかもと思って一応現金をおろしてから向かったのに新発売の写真には特にグッとくるのがなくてそんなに暴走しませんでした(笑)。代わりに去年冬のまりもをさわるこーいちさんの図(笑)を何枚か購入。あとは39イベ中のお目目クリクリつよしさんにやられて1枚購入したぐらいかな?妹は嵐コーナーで暴走して(ふわふわ頭のあいばさんにやられたようです)予算の2倍くらい買ってましたが、そのあとに寄ったカツンコーナーで赤西さんの新写真に姉妹で撃沈!「オーラが戻ってる!」「超かっこいいよ!」とか盛り上がって妹に何枚か買わせました(笑)。だけどレジで前に並んでた3万円分買ったおねえさんには完敗です。すげーな・・・。
その後上の妹と合流して3姉妹で恵比寿へ移動。『俺のハンバーグ』っていうのを食べてきました。テレビとかで紹介されてる店なのかな?30分くらい並んだけどおいしかったですw ハンバーグの中にチーズが入ってて結構なボリュームでした。
最近にしては充実した日曜日でした。まあ先週、先々週がひきこもりだったのでね(苦笑)。


追記:ちなみに↑の「キンキさんのグッとくる写真」てのは私基準ではツーショの変な構図ショットのみを指すので、他にはお団子ヘアのかわいいつよしさんやら麗しいこーいちさんやら最近のナイスビジュアルなつよしさんの横顔やらたくさんありましたのでご心配なく(笑)。