感動する月曜日

こんな大事な年末特番ラッシュ期&新曲プロモ期に5人揃ってビジュ絶好調なんですけど!!いいの?こんな眼福でいいの?(散々ビジュアルに左右されてきた某リーダー寄りなスマヲタの不安・笑)
で、弾丸PVがかっこいいでやんの!もはや映像内容の出来どころかPVの存在まですっかり忘れていたからさ。だって歌番組で披露したのに発売しない曲だってあるんだよ?(泣)コンサートだって1年に1回必ずあるとおもったら大間違いなグループなんだよ(泣)。何事にも過度な期待はいけないって私は今年のスマさんから学んだんだ・・・。だからいきなりこんなにサービスされると泣いちゃうんだよう(笑)。
ということでたった今、録画していたスマスマを見たんですけども(苦笑)。だってあんな素晴らしい試合の途中でチャンネル変えられるわけないでしょうが!でも中居さんもおもいっきし裏でしゃべってたからいいんですよね?SPであろうが生であろうが時間きっちりに姿を消す中居さんが今日はこともあろうかスマスマの裏で声を枯らして感想を述べてました(笑)。やっぱりあれほどの試合だと特別なのか?音声だけならいいとか?
いやぁそれにしてもすごい試合だったな。野球に夢中になったのって久しぶり。