弾丸

PVだけじゃなくなんとジャケ写もかっこいいでやんの!!振り付けも激カワだしこりゃ至れり尽くせりだなぁwと思いきや肝心の曲そのものが微妙だというこの悲しい事実(爆)。いや、決して悪い曲じゃないですよ。耳障りも悪くない。だって大好きな歌手が(しかもSMAPほどの大物が)一年ぶりに出す新曲がつまんない曲のわけないじゃないですか。そこそこのは作れるでしょうよ。で、これがまさにそこそこの出来なんだよなぁ(汗)。メロディーもさわやかだし、まあいい歌なんだけど心を鷲掴みにして震わす力はない。 〈SMAPの〉〈待望の新曲〉っていうポイントなしでもつい口ずさんじゃうような耳に残る曲がよかったな、というのは欲張りすぎですか?まあ出された物はおいしくいただく主義なので今後のプロモ活動は全力で満喫しますけどね!(笑)来週うたばん!楽しみ!